欲張り女の駑根性 2 Life in New York-桜


今日はすばらしく青晴れ晴れ

ラテを飲みつつ,本3ページ読み終え(頑張った方。)公園で日向ぼっこしつつストレッチ。



タイミングの会う人会わない人いるよね。会わないと近くに住んでても半年会わない人もざらではない。


たまたま先日同時期に日本から帰ってきていた二人の変人友人と会うことができた。

リハーサルでこっぴどくやられた後,どうしてもだれかと生ビール飲みたくて、期待なさげに電話したらすぐ近くにいたので速攻Book.

 友人、二人ともある種の変人なので、すごく会話がはずむ。 多少世離れしていたり、宇宙的だったりするので会話がはずむ音譜おたがい良い近況報告もできてアップ乾杯アップ

 夕食にはじめて連れてってもらった『かつはま』 ってところは、日本で言う、かつ屋みたいにご飯,サラダおかわりし放題。今度大食いの友人をつれていこう。ちなみに私は男定食。 かつたまとじが、うまかったドキドキ

その後、
 ロフトでよさそうなテクノのパーティーがあるということで、重い足をひきずり行ってみたが。。。
  どちらかというと、チェルシーにあるアートスペースでギャラリーありの素敵な大きな空間、が、音が。。。MixすらできないDjがなぜここに?というぐらいひどく、客層はクラブにくりだして相手を見つけよう的な人たちばかりなので, うっとうしく、
 2時間ほどで引き上げBedに沈む。

朝帰ってきた友人に聞くと,結局4時から曲は良くなったらしいがちょっとひっぱりすぎっしょ!?


   最近パーティーするときは,スモークエリアとホールを別にしているので長時間いても楽しんでいられるけど、窓のあけられないところでダンスホールで吸われると、こっ呼吸が。。。

翌日案の定のどがイガイガ。。。

普段もう吸わなくなってからは目の前で吸われてもなんともないけど、踊るところでは煙いわいドクロ

anyway そんな私の次の楽しみは、これダウン

Jun 11-14  山の中でパーティー★ みんなでどろんこになりましょうべーっだ!
http://www.gaian-mind.com/gmsf2009/index.html

今回はキャンプだけでなく、コテージが借りられるらしいので速攻Book です。

虫大嫌いだから、実はテントではなかなか安心して寝れない私ガーンって、酔っぱらっていつも一番に寝てますが汗



さて、これから通しのお稽古です。

無事切り落とされずに踊れますように(><;)


南無阿弥陀ねこへび