あ~時間かかったな~。

でもかかった分,素敵な物を作っていただけました。Thank you Rechard!彼とは、コマーシャルの撮影で出会い、HBOの仕事で忙しい中、私のわがままにつきあっていただきました。本当にありがとうです。



出演者の皆様、これまたまた、忙しい中私のわがままに振り回されつつもキレることなく最後までつきあってくださってありがとうです。

当日来ていただいた皆様寒い中ありがとうございました。ペイントはそちらにとばなかったでしょうか?少々派手にやりすぎたことをここにてお詫び申し上げますべーっだ!

皆様のおかげで素敵な物ができましたドキドキショーの後の誕生日パーティーは人生で一番嬉しかったです。(接待におわれ自分のケーキ食べる間なかったけど汗_)


今回で3回目となる自身のプロデュース&アートディレクターによる、アートパフォーミングショー。

正直頭が破裂するかと思いました。直前一ヶ月。全て自分でトータルマネージングしていたので電話がとぎれることもなく、トイレに行くにも片手電話を握りしめ,ご飯を食べるときも行きた心地がしませんでした。(というのもぎりぎりまで問題発生。)

もちろん、普段ダンス&クラス&gig、お仕事シャッターアウト。

やり始めは、ここまで大事になるとは思わず,ふわ~としてたら、だんだんイメージがふくらんでキャスティングも増え,え~収集つかなくなりかけましたが,死ぬ気でやり遂げました。

当日いきなりステージマネージャーにしたててしまった、Ken。ごめんね。でもあなたがいてくれたからショーがスムーズに終えられました。本当にありがとう。

 ちょっと自分という物が見えました。普段結構こう見えても気を使う方なのですが,当日は、無理ですね。ややスパルタです。”自分のケツぐらい自分でふけ~”

前回のⅡで学び、私の相方のアドバイスでヘアメイクは,自分でやらずにメイクアップアーティスト達に早着替えもあったので3人掛かりでしていただきました。

これは,正解。だってテンパッルと、とんでもないメイクをしてしまうので。

ちなみに、月光華姫 京都。 月光華姫ⅡNYC  月光華姫Ⅲ NYC 5ave ミッドタウンど真ん中。

一回目から数えると沢山のすばらしいアーティストの方達に参加、支えられ想像した物をここまで形にしていくことができ本当に感謝です。

自分だけ、一人の力では限界を感じることも多いけど、沢山のよいエナジーがからみあったからこそ出来た物だと思います。

そしてなによりも嬉しいのはこのショーの場を通じてまたアーティスト同士が、いいネットワークとなって他のジャンルともコラボしていく。

普段、ベリーダンスやってる人はベリーダンスのショーしかあんまりいかない人って多いと思う。ジャンル問わず。みんなどうしてもかたよってしまうんだけど。

 というわけで、今回ジャンル関係なく、色で統一してみました。色に国境も人種もございません。

なんだろ、今の私があるのは、色とりどりの人間達との出会い。

日本、世界中で出会った、色とりどりの友人達。

今回のショーは,普段私が仕事を一緒にしてきて是非みんなに紹介したいすばらしいエナジーをもったアーティスト達。
 彼らを、チャクラのもつ7色の意味と力を,色分けして一つのストーリにつくりあげてみました。
本当は,子供達にも色の持つ意味と力を知ってもらいたくて。。。と最初はおもったのですがやっぱり私はアダルト系なのが好きらしく。。。(/ω\)

というわけで、是非生のショーを見逃してしまったあなたに見てほしくて★

今年もまた月光華姫Ⅳさらにパワーアップしたものを作っていこうと思うので,皆様応援よろしゅうに。


こちらにもインタビュー記事がのってるので、みてみてちょ。
http://www.amedori.net/people/interview/yumeoinin_masae.htm
ショーの写真、裏方。
http://www.nycarthur.com/colorfulartist/index.html


是非感想をお待ちしてます。
常に素敵なエナジーの人との出会い,セッション、ショー等に興味のある方募集中です。
怖がらずにメールください。

http://colorfulartist.com/