欲張り女の駑根性 2 Life in New York-inside water shoot

もちろんプロ根性でやり遂げたさ。でも、わからないよな~カメラマンにこの痛さわガーン

わかるのよ。この角度でとりたいって貴方の言ってることは!!

でも、そのリクエストに応えてしまう=鼻にかんち◎う状態。”痛っ~い”あせる

この写真はトリッキーで,ようは、私が背面でそのまま沈む感じで水面に反射させて下からフラッシュ炊いてとったもの。もちろんカメラマンはタンク背負ってるからいいさ。

問題は、モデルするほう。普通は訓練つんで撮影にいどむらしいんだけど、4年前に遊びでモルディブいったときにダイビングでボート一緒になった、ダイビングの撮影専門の人にカットとエクスチェンジに撮影してもらった写真を見たこのカメラマンが興味を持ってくれたもんで、なんでも出来ると思われてて。。。てか、できるっていっちゃってたしDASH!

久々で緊張したけどなりきりとザ’度根性で涙鼻水まみれにやりとげました。

この写真はお気に入りだけど,他のは,ちょっと死体見たいのが多い。ちょっと汗んなもんさ汗

今度はフィリピンに水中モデルにって話が来てるけど一人でいくのはちょっと危険!?だれかアドベンチャー一緒にしてくれる人いませんか~!?

やってみたらわかるとおもうけどまず水に潜ると口がふぐみたいになる。

着物。あっ忘れてた。クリーニング明日出さなきゃΣ\( ̄ー ̄;) 

撮影は、結局22時~朝の2時。目が、翌日も真っ赤っか。 そのせいかなかなか起きれなかった。はあ~ε=(。・д・。)

これで世界中の海撮影して潜ってまわりたいな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日は、最近いろいろありすぎてたまりまくっていた私。NYで一番古友のお家で酒抜きおでんをごちそうになった。

いままで彼と酒なしで話あったことはなかったけど、意外と酒なくてもすばらしくおいしいおでんのおかげで蝶ハッピーに楽しくハッスル。やっぱりたまに日本語でしゃべりまくらないとストレスが。。。英語だけでは普段伝えきれない部分がまだあるので。後なかなか本音で全て話してまともに受け止めてくれる人があんまりいないので汗

ありがとKossan★私にはヨガ等きかずしゃべりまくって話聞いてもらって自分の再確認をすることが一番の解消法。人に話し込んでると自然と自分がしたいこと等が見えてくる。自分の整理が出来ないときにおすすめグッド!

新発見はいつもだったら家のみでは一番に寝ていた私だが、食後のお茶のおかげで最後までおめめぱっちり目

彼は最近酒やめた。ん~私はタバコはやめたけど、酒はまだやめるのは考えられないな~。あっ、でもテキーラショットは禁じたけど。

まあ、人間痛いめ合わないとなおりませんわ。

そんなもんにひひ音譜

私も今週は3日飲まない日があって、自分でびっくり。NYきて初めて。(2週連続友人来てて飲み過ぎで内臓がちょっと。。。)やっぱ賢くつきあわないとね。

というわけでHappy ドキドキドキドキドキドキ