欲張り女の駑根性 2 Life in New York-FLAmbEAUX FIRE LLC

昼からランスルーのためブロンクスのストリップクラブへ。
夕方3時間ほど時間ができたので、エマージェンシービューティーのクライアントのもとへ。
の前に腹ごしらえに最近きになってたアッパーイースト(元職場の近く)”なるとラーメン”の麻婆豆腐ラーメンを食らう。おいしかったラーメン
でもここはみそが一番うまい★

彼女は明日面接が入ったので急遽お呼びがかかったのだ。
しかもバーレクスダンサーなのでヘアカット後、セクシーポーズを教わる。

予想以上に会場はお客さん&ストリッパーでいっぱい目

ストリップクラブでのショーは大成功に終わり今回もけがなく楽しめました★ 結構ストリップびたりの方々は初めて見るファイヤーにやや引き気味&興奮。私の真ん前のテーブルのでかいB-boy系3人組の兄ちゃん達はメガ点になった。
フッフッフッ と上気分と私アップ

スポンサーのHENNESEY BLAQUEにすすめられコニャックを飲んでみるがどうしても私のお顔がニガムシのよう。

ヲエウエドクロ

はてなマーク
コニャックとは
フランスコニャック 周辺で産出されるブランデー

どうやら私にはまだ大人の味がわからないようです。が友人曰くみんなコニャックを飲むときは、そんな顔になるのが普通だといっていたが本当だろうか?
間違えても初めてのデートでは、お進めしない方がよさそうだ。

口直しにBeer音譜やっぱ仕事の後はこれラブラブ!ビール




1セット目ファイヤーフェン(ポールと絡みつつ)
2セット目メインステージでファイヤーポイ

フィヤーポイ&フラフープ&トーチーズの後ファイヤーケージへいれられもだえてると。。。。5台のカメラは一斉にステージフロントに注目。

またもでました。Abby chanのマ◎コショー&Flombow の絡み。
さすがにうちの友人も目の前でこれを見せつけられたのは初めてで石になってました。
詳しい内容は。。。ご想像にまかせますが、え~やり放題でした目

ちなみに彼女は絵も描いていてギャラリーにあったものは、カラフルマ◎コ版画目すばらしいアートでした。

他にもヒップホップダンスーショーもあり楽屋からみてたけどかっこよかった。なかに一人日本人の女の子がいて彼女は、私の大好きな シアター”Fuerza Bruta"なんかもでてるらしく尊敬★でも名前忘れたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

NYといっても狭いのでまたどこかで会えるかな~ラブラブ!