やっとシャワー浴びて床についたのが3時30で夢見心地の中早朝6時30から電話。いつもならきづかないのだが、ベルが日本からの電話だったので、しぶしぶ。

するとマイベストフレンドからドキドキ

一昨年もきてくれたけど今年はカリフォルニアでおちあうことに。でそのチケットをかえたとのご報告。

彼女は私と正反対で一人ではほおっておけないタイプ。でも一昨年より強くなっていた。自分でチケットかって、そんなにひとりでくることにおびえてないようす。ちなみにインターネットすらまだできない彼女。もちろん、「ミクシーって何?っといってしまうとってもかわいい彼女」 彼女となられずになってもおかしくないくらいしょっちゅうお泊まり会もしていたなかだが、体は男しか求めていないらしい。

以前うちのファイヤーパートナーにも試されかけたけど。。。必死で押し倒されながらも逃げ切った。「レディーになったらいうからそれまで待って!っと」

とまあ、結局そのクルーは脱退したのでその心配ももうなく。

こっちは実は狙われてた系がおおいがそこは(計算的な)天然ぶりをはっきして、かわす。これしかないチョキ

話は飛んだが,その友人の彼女曰く私は強いと。だから自分も旅行に行くぐらい一人で出来なきゃといつも必死で私の無茶についてきてくれるのだが、私も元々そんなに強い訳ではない。

むしろ割と心配性だったり。。。臆病なところもあるし、、、一人で寝れない。(中学の頃に冬の特大セールでかったでっかいくまのぬいぐるみとずっと寝てた)

でも環境が私を変えた。

もちろん昔はNoともいえなかったので、スノボーに新潟で一泊二日ツアーに先輩といく予定が,当日風邪を引かれ一人でいくかキャンセルするか。。。もちひとりでもったいないのでいったけど、私プラス7人のお兄さんがた。

集合場所一人で間違えて飛行機乗り遅れそうになり迷惑かけまいと必死の末、信号待ちしてた魚屋にヒッチハイクというか無理矢理ジャックして追いついたり。(皆はお父さんに送ってもらったのだとおもっていたらしい)

7人中知ってる人も一人だったので,気使いすぎて「待って~とは、いえず」一番へたっぴな私が転げ回っていたらプロ級のお兄様たちは置いていかれ気づけば遭難。

でも泣いたらこまられるからとりあえず固まってたらリフト上から「まさお~!」しょぼん兄貴~汗

自分も男になったつもりで怖くなんかない★と言い聞かせお山のてっぺんの岸壁超こわかったけど兄貴に置いていかれないように一秒でもはやく板を滑らせることを目標に下山。んなもんで坂なんてもう怖くなくなっちゃった音譜

夜も気分男になりすぎて露天風呂で誘われてもうちょっとで男湯に混じりかけたが,私のことを待っている誰かの顔がよぎったのでぎりぎりストップドクロ


だから2択があればいばらの道をおすすめラブラブ!きっと何かプラスに、自信になる。
私も彼女に何らかの形でスパイスになっているんだったらすごくうれしい。私はいつも彼女のおんならしい柔らかさに憧れつつラブラブ

厳しい環境に置かれてないと緩みすぎちゃうので今はここNYが私の修行の場パンチ!

どんな経験も自分の人生に大きく関与するからこれからもちょっと。。。と思うような試練こそいただき!ザ度根性メラメラ

さて今日はステージで怪しく燃えてきますメラメラ