欲張り女の駑根性 2 Life in New York-inside water shoot


あ~。眠くはないんだけど目が覚めない。。。いや眠いのもある。

ファイヤーのリハ終了後あわてて帰宅ー衣装をバックに詰め替え探し物をしている間にいつもように部屋が荒れ放題。

あ~物がありすぎるのはやっぱりだめね。探し物が見つからないドクロ

でも撮影でいる着物だったから結局1時間後発見。で、なんとか滑り込みセーフ。

今回はプールで水中フォトグラファーとのセッション。彼は,スキューバダイビングブランドのコマーシャル撮影の人なんだけど、今回水中でもっとアーティスティックなものが撮りたいということで依頼が入り、トータルスタイリングモデル担当。

撮影場所は、家の近所だったけどプロジェクト(低所得の人が住むビル街)だったのでちょっと焦りつつあせる

プールでは,スキューバダイバーが講習をうけていた。きくとEast village scuba storeがあるらしい!いやんラブラブこれで一人でもいけるラブラブ近々遊びにいってみよう。

最近たまたまみつけたダイビングストアではバハマプリンセスクルージング(一週間船舶潜り放題ツアー)を紹介されいてもたってもいられない私。だれか一緒にいかな~い?

anyway こうなったら相方をプールにおくりこんで鍛え上げるか?

anyway5年ぶり水中モデルにしては、いたって自然にこなせたとおもう。ただ顔を上げ気味でポーズすると鼻に水が入って痛い!!
もうやだっていったんだけど、写真を見せられると。。。頑張りマッスって涙&鼻水まぎれに乗り切ったパンチ!
イェす!度根性
メラメラやっぱり自分のコンディションも大事だけど。着物が。。クリーニングださないとかわいそうなことに。。。叫びsorry my love!

写真は。。。ある意味不気味?ある意味アーティスティック?まあまあ、みてのお楽しみヾ(@°▽°@)ノ

しかし明日のファイヤーショー。残念ながらinvitation onlyで一般の人は呼べないというか既にsold out.
予定してくれてた人ごめんなさい。

とっても素敵なところで明日のショーがうまくいってまたお呼びがあればそのときは是非ドキドキI hope so!!

今回もこんな感じでもう少しヤラシクいってみようとおもいます。わかってます。やってもそんな風にはいつもみられないから汗

でも100人ストリッパー嬢も一緒に出演みたいでちょっとわくわく。いいお勉強ラブラブ!



しかしいってみるとまたまたいきなり”ポールダンス”できる?ってあんたいつもいきなりよ~ショック!ほんでまた”I think so!とか、変なところで強気な私。。。
 少し練習してみたけど青あざが増えただけ。さ~どうなることやら。。。なりきりでなんとかがんばるぞ★