といっても脱ぐ訳じゃないのよ。
もちファイヤーです。

場所http://www.http://www.sincitynewyork.com/events.
2520 Park Avenue (138th) Bronx, NY 10451 • 718-401-1700

sincity とは、映画でもあるらしいのですが、宗教の厳しいくにでは、インド等、女遊びやお酒がだめだったそうで。
それで国のすぐ外にやりたい放題できるところをsincityとよんだそうです。

sinとは、ちなみに神にそむくこと,罪。

そらね、たまには人間はめはずさないとやってられないよね。

というわけで今から一日ストリップクラブにリハにいってきまーす!

今回リキュールの
"HENNESEY スポンサー等でかなりスペクタクルなしょーになるとおもいます。
場所もムーランルージュみたいなところ。。。

今回は,新しいチームでいきまっせ!私が思うにNYでは、一番プロフェッショナルなクルーだと思う。
そんななかにいれてもらえるなんてちょっと緊張なのですが,いつもののりでやったりまっせドキドキ

かなりセクシーな感じにしあがってるとおもうので、いつもと違うMasaeをみに来てやってねラブラブ


&&&こんばんは,NYでは、初の人生では2度目の水中撮影会。前回はモルディブ★

はい。プールの中で着物きてポーズするモデルね。これは私のスペシャルスキル恋の矢正直かなりきついけど。
ウォータプルーフのメイクでばっちりしあげ。。。

そんなこんなで今日から始まるシアターのリハはいけそうにないので、Jehan sorry...なんでこんなにいっぺんにかさなるのだろう。

でも昨日お花見したからエネルギー満タン。がんばるぞヾ(@°▽°@)ノ

写真おたのしみに!