欲張り女の駑根性 2 Life in New York

というわけで、今週は日本から私のクレイジー師匠Akikoさんとパーティー三昧。彼女とは私が3年前ベリーダンスを始めた頃にショーで共演した素敵なベリーダンサー。

が、久々の女子二人に暴走し,友人のギャラリーパーティーフリーサングリアにて二人して◎◎出。。。飲み過ぎ注意報音譜

久々記憶が飛びました。
彼女だけは。。。すごい。あれは、まねできんわ。。。と唯一刃のたたないお方。

ぶっ飛んでます。

そんなこんなで、撮影会をすることに。。。髪の毛カットしてラブラブヘア&メイクしてラブラブ

まさえ俗にしてみましたドキドキ ビューティーペアの出来上がり爆弾

もちろん、私も二人で,なんちゃってシスターにて、avenue C からLower east sideを夜中徘徊。最終目的地にダイナー。
なんちゃって、日本人旅行者のダイナーのあり方。みたいなのりで、やったりましたゲリラ撮影会。

おなかがよじれまくる撮影でした?? カメラマンは2。うち一人はなんと去年渋谷でファイヤーダンスをしたときに、これまた写真を撮ってくれていたらしい!  世間は本当に狭い!!

写真は後ほど。。乞うご期待キスマーク

一つ言えるのは,霧雨の夜Lower east sideの皆様を幸せにしてきました。もちろんダイナーのおっちゃんたちにも深々とお辞儀をされありがとうと目を潤ませながら見送られました。。。。こちらこそ!?

路上パフォーマンスあり。ダイナー痴女出没。トラックハイジャック。露出魔。おばま氏と共演!?

てか、結構外の町中にも面白いところがいっぱい!!1ブロックで100枚とれちゃうぐらいNYは、壁に楽しいペイントがいっぱいアート

盛りだくさんの夜をありがとう。

さすがに疲れてはて桜のバスクリンの湯につかっておやすみ★

ちなみにフチクチ~というのは、バーレスクダンサーなんかが腰振ったりするダンスのことを言うらしい。