私の成長過程を書いて下さいました( ≧∀≦)自分で自分を軽やかに導いていくには♪” | Believe my self~全ては意識次第~

Believe my self~全ては意識次第~

ブブログ
敏感過ぎる気質であるHSPを持ち、スピリチュアルや美容などを20年以上探求する私の日常の出来事や気づき・19歳から引き寄せの法則を実践しつつ成功者やベストセラー作家のセミナーに数多く参加・派遣として15社以上で勤務
した経験から想う事などを書いてます。

皆さん こんばんは🌙😃

今日は、あるブログの記事をご紹介
させて頂きますおねがい


実は私、去年の8月から長年お世話に
なっている恩人から、講座を作って
オンラインなどで開催する方法や集客・
夢を叶えるマインドを学ぶ講座を受講させて
頂いてましてキラキラ


日々頂くアドバイスのお陰もあって、
私の最近引き寄せのスピード
(願いが現実になる速さ)が
加速し始めているのですが星ダッシュ



なんと先日、師匠(恩人)がブログと
Facebookで私の実践している成長過程を
ご紹介して下さったのです笑い泣き

もう嬉しすぎる身に余るお言葉で書いて
頂いていて有り難いラブ感謝ラブラブ



記事を書いて下さった私の恩人であり
師匠は、兵庫県を拠点に活動されている
天宮観音(あまみやかのん)さんラブラブ


叶えたい願いをイメージ出来る写真などを
ボードに貼って夢を叶えていく
"シンデレラときめきマップ"を老若男女の
幅広い世代の方々に長年伝授されたり✨

願いを叶える引き寄せの法則には欠かせない
潜在意識の活用法や、講座の作り方・オン
ライン講座をする際のZoomの使い方・集客・夢を叶えるマインドを学ぶ講座などを通じて、私を含めたクライアントさんの夢の実現
サポートもされながら、ご自身も数々の夢や
願いを叶えておられるスペシャリストハートルンルンキラキラ



こちらがそのブログです⬇️
良かったらご参考になれば嬉しいです🎵