お久しぶりの更新 本気の意識改革を始めました | Believe my self~全ては意識次第~

Believe my self~全ては意識次第~

ブブログ
敏感過ぎる気質であるHSPを持ち、スピリチュアルや美容などを20年以上探求する私の日常の出来事や気づき・19歳から引き寄せの法則を実践しつつ成功者やベストセラー作家のセミナーに数多く参加・派遣として15社以上で勤務
した経験から想う事などを書いてます。

皆さま こんばんは🌃

大変ご無沙汰しております🙇

しばらくインスタグラムの連携のみで
更新しておりましたが、今日からまた
少しずつブログを書く事にしました。


更新していない間、今年の5月に転職を
したものの、強制終了的な体調不良に
なって今月で辞めたり、色々ありましたえーん

(ブログに書いてなかった気がしますが、
今年のお正月明けには父が腎臓結石と
インフルエンザになり、父の看病を
していたら母と私もインフルエンザ
なって家族全員倒れたりもしてましたガーン

でも、良い事もありまして照れ

・今まではあまり接点が無かったものの1年前      からずっと会いたいと思っていた気になる方
     と、お正月明けにご縁あって再会する事が
     出来て、お互い話してみたらお互いに共通点      などがあったりした事が解り、今では連絡を
    とれるようになった虹
  
・体調を崩しやすい体質を改善したいと
    思って探していたら、自然食品や自然
   治癒力に詳しい大切な友人が良い治療院を
   紹介してくれて、ご縁あって通えることに
   なり、コロナの状況をみつつも通えているブーケ2

コロナで色々と大変な今の世の中ですが、

「引き寄せってやっぱり叶うんだなぁ」

「時間がかかった願いもあるけれど、今から
思うと、純粋に願って諦めなければ時間
かかったぶん予想以上に叶うなぁ」

と、思い返して、しみじみ思っています。


そんな今の私は、タイトルの通り、
今月から個人的な意識改革を始めました!


きっかけは、体調不良で今月の上旬に
会社を辞めたこと。

自分にとってはキャパオーバーな仕事量に
精神が悲鳴をあげたようで強制終了的な
体調不良での退職だったのですが、すぐに
「今の私には自分の生き方を根本的に
見つめ直す時間が必要なのだ」と悟りました。

今までの私は、

“周りが良ければ私はどうでも良い”

いう思考グセが幼少期から凄く強くてキョロキョロ

仕事と自分を変える事に必死でしたし、

「○○さんが喜んでくれるなら!」
「役にたてるなら!」

精神的に心が満たされずスカスカになっても
気づかず、むしろ後回しで突っ走って
来ました。

でも、

“そういう生き方は、私には全然合って
ないんだ

と、今回の体調不良で気づかされたのです。

なので、金銭面や働き方・生きやすい心地よい
生き方に変える為に、今はスピリチュアルや
引き寄せを学び直し、実践しながら、意識改革を始めています。

どうなっていくのかまだまだ未知数ですが、
今までの経験上、予想以上の事が起こる事
知っているので、楽しみにしながら実践する
日々です。

これから、また少しずつ、気づきなどを
書いて行きますので、宜しくお願いしますショボーン