今日と週末はお楽しみの予定だらけ | Believe my self~全ては意識次第~

Believe my self~全ては意識次第~

ブブログ
敏感過ぎる気質であるHSPを持ち、スピリチュアルや美容などを20年以上探求する私の日常の出来事や気づき・19歳から引き寄せの法則を実践しつつ成功者やベストセラー作家のセミナーに数多く参加・派遣として15社以上で勤務
した経験から想う事などを書いてます。

皆さん こんにちはニコニコ

昨日から台風で電車など大変な状況に
なってますねびっくり

私は、昨日は会社から帰宅指示が出たので
14時で退社💼
(夜は台風の暴風が凄くて家が何回か
揺れました滝汗

で、今日は、朝から電車が運転見合せだわ
バスは来ないわでお昼前まで動けずアセアセ

しかも、もともと夜に大阪にお楽しみな予定が
あって夕方に会社を早退する予定だったので、
「この状況では会社に行けても数時間しか
居れないわガーン」と思い、会社に事情を言って
お休みを貰ってます。

今月は検査だの熱中症になりかけるだので
けっこう休んでるけど笑い泣き

今日休む旨を会社に電話したら
「電車通勤の人で出社してる人いますけど」
って言われたけどキョロキョロ

お盆の時期に2日ほど一人で出社して仕事
してたので、気にしない事にします(笑)

そんな私が今日、夕方から行くのは、
初めて行った時からだーい好きでラブラブ
用もないのに大阪へ行く度に
リッチエネルギーをまといに行っている
大阪のホテルリッツカールトンキラキララブ

⬆画像はお借りしました

数年前にご縁あって参加したトークセミナーで主催をされていたうちのお一人で、私の
引き寄せが加速したきっかけにもなった
大好きな方が、鎌倉を拠点に活動されて
いる方との特別コラボで超豪華なお部屋で
ディナー&トークイベントをされるのでラブラブ
少しおめかしして参加して来ますウインク

更に、土曜日も日曜日も個人的に楽しみにしている番組があったりおねがい
(24時間テレビも気になるけど違う番組です)


日曜日は、世間でも話題を集めているあの
吉本坂46にも選ばれた!!
脚本家の旺季志ずか先生の
トークライブ&サイン会in京都へ行ってきます🎤✒

旺季先生が今年の秋以降は執筆活動などに専念
されるそうで“年内のトークライブなどは
今回が最後”という事もあってか、かなり早い
スピードでトークライブの整理券が終了に
なったみたいですがキョロキョロ
私は凄いタイミングのギリギリセーフでアセアセ
トークライブの整理券が取れたので楽しみラブラブ

しかも、欲しかった旺季先生の最新刊をまだ
買ってなかったからこの機会に買えるし、
ご本人のサインは貰えるし、何より旺季先生の年齢などの枠を越えたアイドルへの挑戦を
ずっと応援していたので
“吉本坂46合格おめでとうございます花束
直接ご本人に伝えられるのが嬉しい爆笑

あぁーハートお楽しみだらけの3日間流れ星
思いっきり楽しみます!!