今年も一年ありがとうございました(^^)来年も宜しくお願い致します! | Believe my self~全ては意識次第~

Believe my self~全ては意識次第~

ブブログ
敏感過ぎる気質であるHSPを持ち、スピリチュアルや美容などを20年以上探求する私の日常の出来事や気づき・19歳から引き寄せの法則を実践しつつ成功者やベストセラー作家のセミナーに数多く参加・派遣として15社以上で勤務
した経験から想う事などを書いてます。

みなさま こんばんはおねがい


あと数時間で今年も終わりますが、
今年も一年、色々とお世話になりありがとうございました!(^^)

今年になって新たにブログを通じて繋がって下さった皆様、ご縁が出来て嬉しく思っておりますラブ
ありがとうございます!!

今年は、SNSで繋がっていてずっとお会いしたかった方や素晴らしい方とお会い出来たり、本名でやっているfacebookがきっかけで凄い方と繋がれたりと、プライベートで新たなご縁が広がった一年でした。

その反面、実は私にとっては、これでもか!というぐらいマイナス感情を味わい尽くし浄化した一年でもありました。

でも、その感情のお陰で自分により正直になれて、イベントスタッフなどで約3年半ほど活動をさせて頂きましたブレインヨガの初級指導者(通称はブレイントレーナー準1級・チャクラヒーラー)の活動を、今年2017年12月末を持って引退(引退って言う言い方で良いのかな!?)する事を決断し、今年の春頃にブログでお知らせなどをさせて頂いておりましたへそトレーナー並びに「へそ教室NAOKO」を10月末を持って契約の解約をさせて頂き、来年からはブレインヨガの世界自体を離れる事も決断する事が出来ました。

それもこれも、日頃支えて下さっている皆様や、愛情を持って私の事を思って助言してくれた大切な友人・知人のお陰です。本当にありがとう。

来年は、飛躍を誓いつつも!

自分とご縁を大事に
大なり小なり色々と新しい挑戦もしながら
“生きながら生まれ変わる一年に”出来たらと思っておりますウインク

あ!
リニューアルする予定とお伝えしていた100いいね!ですが、あいにく更新が間に合いませんでしたのでガーン
来年2018年も100いいね!に参加するのを機に2017年に達成出来なかったものを含めて新たに作り上げて、近々このブログで発表させて頂きますキョロキョロ

最後に、久しぶりに、私が10月にオリジナル歌詞として産み出した私の魂の詩“魂のふるえ”をお届けして、ご挨拶にさせて頂きます😌

(もともとは、ヨガのレッスンで使われていた「Sometimes When it rains」というもともと歌詞がなかった曲に、長年ずっと歌詞をつけてみたかったので、“全ての経験はこの世に産まれて肉体を持っているからこそ出来ること。どんな経験も魂のふるえ(ふるえ=喜びと成長)”と言う思いも込めて、降りて来た言葉を繋いで詩として産み出したものです)

皆様、是非よいお年をお迎え下さいませ(^^)
来年も是非宜しくお願い致しますラブ
(インスタグラムも合わせて宜しくお願い致しますラブラブ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
魂のふるえ

この世界に 生まれて
何を夢み 何を想い生きようか

ここ(魂)が 望むもの この命で
全て 叶えたいの

喜び 悲しみ 何が起きようとも
この心(魂)の ふるえは 永遠に 終わらない

この世に 生かされて
生きとしいけるもの 全て
この地球と宇宙の絶えない 愛に抱かれてる

 喜び 悲しみ 何が起きようとも
この魂の ふるえは 永遠に 終わらないわ