あけましておめでとうございます。

相変わらず一人でひっそりと迎えております。

でも今年(去年?)はなんだかほんとに人といるのがいやだったので

いつもの休日のように迎えてしまいました。


とうとう大殺界もあけました。

お待ちかね?の種子、すべての始まりです。

なんだかそれだけで気分いい。

昨年まではほんと受け身に徹して我慢してた部分もあるけど

今年はやりたいようにつきすすんでいきたいと思います。

とにかく元気にとにかく楽しくとにかく前向きにとにかく笑って。

そんな毎日にしていきたいと思います。


そんな訳で、この大殺界検証ブログもしばらくお休みしたいと思います。

無期延期ってヤツです。

なんたって、大殺界の検証ブログですからね。役目終えました。

これからのいいこと書いてもつまんないし・・・

なんか悪いことあったら、幸運期の種子なのに~と

不幸ネタ、書きたいと思います。


いままで、私も土星人です、というコメントいただいて

ほんとうれしかったです。一緒にがんばりましょう、的に。

みなさんはどうでしたか?どんな3年間でしたか?

いけないいけない、過去を振り返ることはしないことにしたんでした。


土星人のみなさんにこれから種子の幸せが訪れますように・・・