ちょっと
変わってるんかなぁ?


かなり
偏見かも知れんけども


そう思うことが
時々ある



芸能人も
そういう人
ちょこちょこいるようなうさぎ



親がお金持ちだと、、、


そういう環境で育つと、、、


色んな感覚が
ズレるんかなぁうさぎ



超〜
衝撃なことがあったのよ


衝撃というか
ショックというか、、、


何だかなぁ、、、絶望



シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私達を苦しめたクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ


イベントバナー

 












朝にちょこっと飲むだけで
仕事中に眠くならなくなったし
仕事が捗るようになったよウインク飛び出すハート