シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私達を苦しめたクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ



少し前には

長女からプレゼントをもらい



次は

次女からもプレゼント🎁



ありがたや〜泣き笑いラブラブ



私が

ネイルサロンに行ってる間

お買い物しててねって

次女に言ったら



ピアスにネックレス

スタバのコーヒーに

スヌーピーの可愛いチョコレート

etc、、、



自分の物を買えばいいのに

私と長女のために

色んな物を買ってた



他にも

長女には文房具とかも

買っててね



自分の物は

筆箱だけという、、、



なんて優しい子なのかしら指差し








イベントバナー

 










リビング、職場、車の中にも置いてるストールキラキラ
一年中、大活躍でめっちゃ重宝するのよね
マフラーとして使っても可愛いし 
少し肌寒い時にはサッと羽織るだけで
暖かいしこれまた可愛い飛び出すハート