シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私達を苦しめたクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




想定内では

あったんやけども



実は昨日の朝

長女を会場に送る時に

道に迷ってね



違う場所で

降ろしてしもて



10分程、長女を

ウロウロさせてしまう

という

ハプニングがあったのよアセアセ



その後

もう一度

長女を拾って



大学前まで

ちゃんと送ったけどね照れ



早目に出発してたから

時間的には

全然余裕だったけど



まぁまぁ焦ったダッシュ



朝から

ウォーキングお疲れ様!

目も覚めて

頭も冴えて

良かったや〜ん指差し



という

笑い話にして

3人で大爆笑!



ある意味

緊張が解けて良かった笑




夕方の

お迎えの時には

雪がめっちゃ降って



前が全然見えなくて

車の運転、超怖くてねポーン



これまた焦ったダッシュ




今日はスムーズに

送迎できますように照れ



長女は勿論

受験生の皆様



今日もふぁいと〜ラブラブ






イベントバナー

 










リビング、職場、車の中にも置いてるストールキラキラ
一年中、大活躍でめっちゃ重宝するのよね
マフラーとして使っても可愛いし 
少し肌寒い時にはサッと羽織るだけで
暖かいしこれまた可愛い飛び出すハート