シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私達を苦しめたクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ



観てきたよ〜


ウィッシュ




スターが

めっちゃ可愛かったおねがい



そして

生田絵梨花ちゃん

上手やったわ〜音譜



素敵なストーリーだった



なのになのに!



私ときたら!



途中

寝てしもうたのよ汗




それも

クライマックスの

1番良い所ぜ〜んぶ

見逃してもうたわ泣くうさぎ




もう一度

観に行こうかしら笑







イベントバナー

 










リビング、職場、車の中にも置いてるストールキラキラ
一年中、大活躍でめっちゃ重宝するのよね
マフラーとして使っても可愛いし 
少し肌寒い時にはサッと羽織るだけで
暖かいしこれまた可愛い飛び出すハート