シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私達を苦しめたクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ


子供達のお年玉

それぞれ約10万円だったのよ



面白いのが

長女、次女

それぞれの使い方




お正月に次女が


ママにもお年玉〜


ってポチ袋を渡してくれたのね



中を見ると

いつもありがとう

といった内容のお手紙と

11,000円が入ってた



自分のお年玉の中から

お裾分けしてくれたってワケ



何故11,000円だったかというと

ネットで調べて

縁起が良い数とのこと



その優しさが嬉しくて

涙ちょちょぎれそうだったわ



残りの89,000円は

自分で管理するとのこと



かたや

長女はというと、、、



長女からも

ママにお年玉あげる〜


って

10万円全部をくれたのよ



特に欲しい物もないし

管理するのが面倒だからだって



なんて欲のない子!

てか、

ただの面倒くさがり?



姉妹で性格も違うから

面白いなぁとね笑








イベントバナー

 










リビング、職場、車の中にも置いてるストールキラキラ
一年中、大活躍でめっちゃ重宝するのよね
マフラーとして使っても可愛いし 
少し肌寒い時にはサッと羽織るだけで
暖かいしこれまた可愛い飛び出すハート