シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私達を苦しめたクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ



富士山の

五合目に行く途中で

(四合目だったのかなぁ)



それはそれは

綺麗な雲海が見れたのよ





これは

運気アップ間違いなし!!




写真では

伝わり難いけど

肉眼で見た雲海は

それはそれは雄大な眺望だった




そして

少し虹🌈も見えたのよおねがい






帰りに見た

夕日も綺麗だったおねがい





さー!

今日から仕事始めニコニコ


行って来ますDASH!






イベントバナー

 










リビング、職場、車の中にも置いてるストールキラキラ
一年中、大活躍でめっちゃ重宝するのよね
マフラーとして使っても可愛いし 
少し肌寒い時にはサッと羽織るだけで
暖かいしこれまた可愛い飛び出すハート