シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私達を苦しめたクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ



今回のネイル

思ってたのと違うことになって

全然ときめかない泣



こんなの初めて、、、



ネイリストにも

やはりセンスってのがあるのね〜



何度

そうではなくて、、、

と言っても伝わらず



私にとっては

本当に

全くときめかないものに

なっちゃった泣くうさぎ




違うお店に行こうかな〜







イベントバナー

 







やっぱり
ワンピースが好き飛び出すハート

冬はニットのワンピが可愛いよね〜ラブラブ







そして

喉が弱い私は

タートルネックが暖かくて好き飛び出すハート