待ちに待った新NISAが

もうすぐ始まる〜!



積立予約の設定

12月12日までにやらないと

損なので



昨日

やっておいたニコニコ



しっかり

1月から運用したいしね〜



これまで

私と子供達のと

全て楽天証券でやってるのね



本当は

そろそろSBI証券に

変更したいんやけど




楽天証券に慣れてるから

諦めてしもた




ま、

楽天証券使いやすいし

いっか〜と思ってチュー




でね昨日、、、



NISAのやり方を

前々から教えて欲しいと

言ってた知人に

詳しく教えてあげたら、、、




そんな

ガメツイこと

やらんでええわと言われたびっくり




資産運用は

ガメツイことなの?



マネーリテラシーを

高めることは

ガメツイことなの?



ま〜

力説し過ぎた

私もいかんのかもやけど



そんな風に

思う人もいるのね、、、



ちと

ショックだった汗





でもNISAは

絶対やるべきだと

私は思ってる



銀行に

お金眠らせてるよりは

絶対にいい!



実際に

そこそこ利益出てるしさチュー




ガメツイかなぁキョロキョロ




  

離婚して

シングルマザーになりました
ニコニコ


ドタバタではあるけれど

子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ






イベントバナー

 








前から欲しかった
グラデーションカーディガンドキドキ
やっとGETして子供達と3人で使い回してる
ふわふわで可愛いくて
私たち親子のこの冬1番のお気に入り飛び出すハート