おはようございます



ブラックからふるです真顔




世の中には

自作自演する人が

いるんだね〜真顔




ある人の

自作自演により



加害者に

仕立て上げられたわ真顔




怒りを通り越して

呆れてしもたわ真顔




もうこれは

拍手喝采だよね👏




いや〜

ホント素晴らしいわ👏




今日は

ちょっと時間あるから



後で少しずつ

書いていこうと思う!




本当

素晴らしい

名女優さんですこと〜真顔





以上!


ブラックからふるでした笑


 

  

離婚して

シングルマザーになりました
ニコニコ


ドタバタではあるけれど

子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ






イベントバナー