私のブログが

漫画化されている

ピッコマの漫画



本日も

最新話が

配信されました〜キラキラ




お互い

弁護士はつけない


約束した不倫女の母親に


あっさり裏切られた私汗うさぎ







なので
私も急いで弁護士事務所へダッシュ


そして、ついに!
慰謝料請求することに〜!!






ブログの

この辺りまでのお話が

無料で読めるかと思われますニコニコ




 


お時間ある方

良かったら覗いて下さいませ笑




乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ



  

離婚して
シングルマザーになりました
ニコニコ

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意!!

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」




イベントバナー