再検査の結果を

書こうと思ってた矢先に



クズ夫による

子供たちの学資保険

使い込み事件があったから



報告がすっかり

遅くなってしもうたあせる




誰も

興味ないかもやけど

自分のために

記録として残しておく〜照れ




再検査の結果を

聞きに行く日に限って

めっちゃ忙しくて



そう!

あの次女の総体の日ね




直前まで余程

日時変更しようかと

迷ったんやけど



やっぱり結果が

気になって仕方ないし

いつまでも

モヤモヤしてるのも嫌でね



早く結果を知って

どんな結果であろうと

現実を受け止めて前に進もうと



無理して

あの忙しい最中に

産婦人科に行ったのよDASH!



急いで

小走りで行ったから

心拍数が上がってのドキドキと



結果を聞くのが

怖くてのドキドキの中



診察室に呼ばれて、、、



先生がPC見ながら


ん?

あれ?

あれれ?



それが長くて

めっちゃ怖くてね驚き



そしたら!



前回は

異常が見つかったけど

今回は何も異常がなかった



ズコ〜ッ!!ダッシュ


なんじゃそりゃ〜


みたいなね爆笑





でも

念のため

また3ヶ月後に

もう一度検査しようって

ことになったのよ



やっぱり

安心はできんよね汗


 

  

離婚して
シングルマザーになりました
ニコニコ

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意!!

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ





イベントバナー