そりゃ〜

美味しい物

食べてる時だよねラブラブ



先日

東京駅で買ってきた

月島もんじゃ焼き





うちにある

一番大きなホットプレートで

4人前を焼いたのね



チーズとコーンと明太子入りラブラブ



お餅も入れたかったけど

お家になくてね汗



あ!

あと

ある方のブログで

ちくわが美味しいと書いてたので

ちくわも入れてみました〜






これがね!

ビックリする程

めっちゃ美味しかったのよ〜お願い乙女のトキメキ



お店で食べるより美味しい

と言っても過言じゃないくらい

美味しかったのビックリマーク




また見つけたら

絶対買お〜っと!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



  

離婚して
シングルマザーになりました
ニコニコ

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意!!

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ





 

 


イベントバナー