離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから




私の

周りにいる人だけの

ことかもだけど、、、



20代後半くらいの人って

ちょっと

仕事が出来る気になって

天狗さんになる人っていません?



周りに

そういう人がいて



若い頃の私なら

何だか鼻につくわ~

とか思ってたけど



最近は

可愛いなぁとさえ

思えるようになりましたニコニコ



私も

年をとった証拠かな照れ




そんな天狗さんもね

少しすると

周りの協力あってこその

仕事だと気付くのね



自分だけが

ひとり仕事を回してると

言わんばかりの態度だった人も



少しずつ

腰が低くなってきて

丸くなってきて



可愛いなぁニコニコ




でもね、、、



なかなか

気付かない人もいて



早くそれに

気付いたらいいのにな~

って人もいるのね



頑張ってるのも

勿論知ってる!



でも少しまだ

尖ってる感じが出てるあせる




早く気付きますようにお願い



そしたら

もっともっと

仕事も人間関係も

円滑になって



もっともっと

楽しくなるのにな、、、




なんてことを思ってる

オバサンの呟きでした指差し








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ





 

 



イベントバナー