離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから




昨日は

私のぼやきファンが(笑)

久々のぼやきを喜んでくれて

良かった良かった〜ニコニコ




今日は

私お休みなのに



次女は早朝から部活

長女もこれからバイト

私はひとりぼっち汗



こうやって

どんどん親離れ

していくんだろな、、、




そうそう!


長女の学校

バイトOKだから

殆どの子がバイトしてんだけど



受験生だから

皆いつまでするんだろ?



昨日

そんな話を長女としてて



長女は

今月いっぱいで

辞めることにしました




と言うかね、、、



元々は

春休みだけって話だったのに

ズルズルとお手伝いするハメになり

今に至ってるあせる




このままだと

更に辞め難くなるから



ゴールデンウィーク前で

申し訳ないけども

辞めることにしたのです




でねでね



前にも書いたけど

バイト先は私の知人のお店で



その知人は

私の年齢を知らないのね




ところがビックリマーク


バイト始めてすぐに

知人が長女に



お母さんっていくつ?



聞いて来たらしいのよ!





勿論

適当に誤魔化したんやろ?




と言う私に

長女



え?

言ったらダメやった?

正直に言ったけど?




あちゃ〜おーっ!おーっ!おーっ!




口止め

しときゃ良かったと後悔汗




後悔先に立たず泣くうさぎ




知人は


え〜びっくり

自分より年上だったんだ〜びっくり



という

反応だったらしい




ほらね

言わなきゃ

少しは若く見られてたのにさチュー



すると

すかさず長女



少々若く見られようが

オバサンはオバサンやから




ま、ま〜ね、、、泣




その通りだけどもよぉ汗



チックショ〜爆笑爆笑爆笑








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ





 

 



イベントバナー