離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから




最近は

美酢(ミチョ)を飲んでますニコニコ



炭酸水で割ったり

牛乳で割って

飲むヨーグルトみたいにしたりラブラブ




コロナの後遺症なのか

以前ほど

美味しいと思えなくなった

毎朝飲んでたカフェラテ



無理して

飲まなくてもと思って

美酢に変えてみました乙女のトキメキ




あと、

ヨーグルトに

オートミールを入れて

食べるのにハマってますニコニコ




便秘解消にもなるし

ダイエットにもなるし



暫く続けよう笑








「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ