離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから




春休みも

あっという間に終わり

今日から子供達

新学年乙女のトキメキ



クラス替えに

担任の先生の発表に

ドキドキしながら登校



早速

お弁当も始まって

またバタバタの毎日ですダッシュ





今日のタイトル、、、



おこがましいから

書くの迷ったんやけど



嬉しかったというか

ホッとしたというか



クイズプレーヤーの

伊沢拓司さんが

テレビで告白してたのね



人生で唯一

落ちた試験があるって



というのが

運転免許の筆記試験ビックリマーク




実はこれ

私もなのですよぉ爆笑




殆どの人が

一発合格の中

落ちちゃってねあせる



めっちゃ

恥ずかしいというか

悔しい思いしたんだけど



伊沢さんと一緒なの知って



良かった〜

私だけやなかったのね〜



と安心しましたニコニコ




今まで

あまり大きな声では

言えなかったんよね

恥ずかしくて爆笑




伊沢さんも言ってたけど

あの試験は私も変だと思う!!




はい

負け惜しみですてへぺろ







「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」



乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ




乙女のトキメキLINE漫画にも登場乙女のトキメキ