絶対、過去!!


間違いなく過去!!


昨日に戻りたい爆笑爆笑爆笑





タイムマシンで行けるなら過去OR未来

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   

離婚して
シングルマザーになりました

 

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくないクズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜
 

ついに
その夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから

 


 

突然ですが!


私の特技は

 

目を瞑って

秒で眠れてしまう

 

って

ことなんですね指差し

 


 


どうでもいい話のようで


これが

どうでも良くないんですよぉ悲しい

 



 

この特技故に?

それが仇となって?

昨夜、大失態があってね悲しい

 

 


マジで

今でもかなり

凹んでますの泣

 




 

というのも、、、 


 

10月末で消えてしまう

3000円分のあるポイントがあってね

 


折角だから

それを使っておかなきゃって

何日も前から気にしつつも


 

まだ時間ある

まだ時間あると思ってて




流石に

昨日の夕方くらいになって



いい加減そろそろ

何かに使わなきゃと思って


 

ネットショッピングしてたんです音譜

 



でも

相変わらず

優柔不断なもので

なかなか決められず



そーこーしてたら

10月もあと3時間ビックリマーク

 



ワォびっくり

急がねばDASH!

 


 



ハッとして



パッと時計見たら、、、


 

00時03分

 

 


あ〜眠い〜大あくび

急がねば〜大あくび

何にしようかな〜大あくび



って、、、

 

 

え?びっくり




嘘や〜ん指差し

またまた〜指差し




でも

何度見ても0時目




0時??びっくり



 

ってことは、、、



11月や〜んガーンガーン

 

 


ヨイヨイ、、、汗

 


 

私ったら

一瞬にして3時間も

爆睡してましたのよ悲しい

 

 


こんな

アホなことってあります?

 


 

ちょっとやそっとの

うたた寝ならまだしも


 

3時間の爆睡ですよ悲しい

 

 


も〜

ショック過ぎて

呆れましたわ汗

 

 


という訳で

 

 

あれほど気にしていた

3000円分のポイントを

捨ててしまったんです泣

 



 

秒で爆睡だなんて

そんな特技いら〜んえーんえーんえーん

 

 


3000円が、、、えーんえーんえーん



 

3000円あったら

何が買えたと思ってんのえーんえーんえーん




ティッシュだって

トイレットペーパーだって

めっちゃ買えたや〜んえーんえーんえーん



 

あ〜勿体無い悲しい

 


 

後悔先に立たず、、、

 

 



コロナで

ずっと自宅待機なもんで

ティッシュとトイレットペーパーの

消費量の凄いこと凄いことあせる




こんなことなら

真剣に悩まず

ティッシュでも

トイレットペーパーでも



何でもいいから

適当なもん

買っときゃ良かったわ泣




 

 

 

「外ヅラ100点だけど借金・不倫

  ~嘘まみれの夫との結婚地獄」
 
 

 

乙女のトキメキピッコマにて連載中です乙女のトキメキ

 

 

 

1話〜12話まで無料で読める

無料範囲の拡大キャンペーン実施中!!
 
 
期間:10/23-11/23
無料範囲の拡大:1-12話
 
 
 

 

乙女のトキメキ私のインタビュー記事も掲載中です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー