2020年に離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

2022年4月
ついにその夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから




何やら

ヒラヒラヒラ〜って落ちてきて

拾って見てみたら

恐怖のあまり早朝だというのに


キャーッ!でなく

ヒャーッ!というか

イャーッ!みたいな悲鳴を

上げてしまいましたあせる



これじゃ〜
何のこっちゃら
全く伝わらないですよねびっくり



最近
目の疲れが酷くて
 

そうだ!
久しぶりに
あのサプリ飲もう!


って棚から新品のサプリを手に取り
箱を開けた瞬間


何やら小さな紙切れが
ヒラヒラヒラ〜


説明書にしては小さな紙だなぁと
拾い上げて手に取ると

その小さな紙切れに
何やら手書きのものがビックリマーク


内容を見た瞬間凝視

 
イャーッ!煽り煽り煽り


すぐさまゴミ箱へポイッダッシュ



そして思い出したのです!!


このサプリ
前々から私が
飲んでた物なんだけど


そう言えば
この新品のやつは
例のあのストーカーおやじが
安く手に入ったからって
くれたやつだったわあせる



いや〜
とっても有り難いんですよ!

有り難いんだけども、、、


わざわざ小細工して
小さな紙切れにメッセージ書いて
箱の隙間に入れてるとか

サプライズのつもりか何か知らんけど
本当に申し訳ないけど


気持ち悪っ!!
キモッ!!


って鳥肌立ちましたネガティブ



いい歳したおっさんが
いや
いい歳したおっさんだからか?


ラブレターのつもりか
何か知らんけど


先日の夜中のLINEもそうだけど
↓↓↓
マジでキモイ!

 

 


朝からこんな話でごめんなさい爆笑



気持ちを切り替えてびっくりマークと、、、

無理矢理だけど爆笑


今日も
素敵な一日になりますように乙女のトキメキ




そうそう!
昨日久しぶりに
シャトレーゼのチョコバッキーを
買いましたラブラブ


やっぱこれとチョコミントは
安定の美味しさラブラブ


あと
「しっぽまであん」ってのも
初めて買ったんだけど
これもめっちゃ美味し〜ニコニコ
また買お〜っと!






田舎でも都会でも
近所にシャトレーゼがあって幸せ〜ラブラブ




イベントバナー