2020年に離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

2022年4月
ついにその夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから



土日だからか

県民割やってるからか

ディズニーリゾート近辺だからか



とにかく

どこ行っても人がいっぱいDASH!



昨日の

チェックインも並んだし



今もチェックアウトの人が

既に並んでる



私達は

朝食バイキングに並んでます笑ううさぎ




楽しみにしてた

レストランに来たら

これまた凄い待ち時間笑ううさぎ



こんなことなら

もっと早起きして

朝一に来れば良かったなあせる




もし田舎に住んでたら

どこも行き慣れたところばかりなので

県民割は使わなかったと思う



今は

めっちゃ近所でさえも

私達にとったら観光気分音譜




都会は

遊びに行く所が多くて

いいですね〜




そうそう!


ディズニーって来週くらいから

小学生以下は半額らしいですね〜



めっちゃ羨ましいビックリマーク



次女ちゃん

おしかったな〜



あと一年違ってたら

半額だったのに、、、残念泣くうさぎ




年パスが復活してくれないかな〜

なんて願っている私達ですニコニコ

 
 

 


イベントバナー