2020年に離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

2022年4月
ついにその夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから




梅雨だというのにあめ



まともな傘が

何故かないんですよ〜



日傘と折り畳み傘しかない泣くうさぎ

 

田舎にいる時には

収納しきれないくらいの傘があって



引っ越す前に

色んな人に貰ってもらったまでは

覚えてるんです、、、



数本だけは

しっかりした傘を残してたはず!



なんだけどなぁ汗うさぎ




でも

一本もないんですよね〜笑ううさぎ





引越しが

バタバタだったから



廃棄業者に

処分品と一緒に

間違って渡してしまったのか?



はたまた



もう要らないや!

必要な時に買おう!

とでも思ったのか?




全く覚えてません汗うさぎ




でも

これだけ探してないってことは

処分したんだろな、、、



何故

全部処分しちゃったんだろ泣




都会って

よく雨降るんですね〜



私が住んでる所が特になのかなぁ?



こんなにも

傘の出番が多いとは思わなかった



しかも強風で

傘がひっくり返って

すぐ壊れるしあせる



だから

高い傘なんて買えない



ってか

安物の傘だから

すぐ風にやられるのかも?爆笑





そうそう!

処分して後悔した物

もう一つあるんですよー!!



電動かき氷機🍧



引っ越す前は

とにかく断捨離に夢中で



家が狭くなるから

少しでも物を減らしたいって

気持ちが大きくて



年間通して
出番が少ないかき氷機は
もう要らないよね〜って
処分しちゃったんですあせる



ところが
先日オーケーで
かき氷のシロップを見かけて


あ!
ぶどう味が出とる〜!
買お買お〜!
いや、ちょっと待って、、、
かき氷機ないかも?
捨てたような、、、
あぁ、捨てたわ汗


みたいな泣くうさぎ



あとね、、、

まだあるんか〜いって感じだけど


ハンガービックリマーク


これは完璧に
捨て過ぎましたわ汗うさぎ


クローゼットの数も広さも
あまりないから
思い切って半分以上を処分したんです


が!


実際は思ってたよりは
収納スペースがあって

まだまだ
ハンガーでかけれるのに
ハンガーが足りないという、、、



勿体無いことしたな泣くうさぎ



ハンガー欲しいけど
悔しいからまだ買い足してません汗



何に対して悔しいんだかね〜笑