2020年に離婚して
シングルマザーになりました

ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしです
ラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

2022年4月
ついにその夢を叶えました
音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達を苦しめたクズ夫のお話

 下矢印下矢印下矢印
 
借金編はコチラから

不倫編はコチラから





いつも

私へのアドバイスや応援などの

メッセージありがとうございますピンクハート



メッセージをいただくのは

本当に嬉しいですニコニコ




ただ、、、



質問系の方は


良かったら

ブログなり自己紹介なり


何かしらの情報が欲しいですあせる




何故なら

一切情報がない方からのメッセージは

疑い深い私からすると



もしや!

クズ夫だったりする?

他人のふりをして

探りを入れるために送ってきてる?



とか

思ってしまいます爆笑




なので

ちょっと怖いんですあせる





ある程度の自己紹介だったり

何か情報があれば



安心して

何でもお答えできるのですが、、、




そうでない場合は


もしかしたら

クズ夫かもしれない!



と思いながら

お返事することになっちゃいます




情報を少しでも

書いていただけますと幸いです


よろしくお願い致しますお願い




その他の方々からの

メッセージに関しては



嬉しい以外の

何ものでもございませんニコニコ




いつも

ありがとうございますピンクハート

 

 



イベントバナー