やぁ〜。

いっぱいみてきたなぁ。

 

見に行って、その都度ブログに書けば良いんだけど…なぁ。

 

今月に入ってからの展示。

大好きなブルーナさんの「シンプルの正体」展。

何が好きって、ご本人が。

チャーミングでチャーミングで。

めっちゃ素敵なお方なんだろなぁ〜って滲み出ている感じ。

 

ここにも中村至男が!

 

KIGIも!

 

 

ミッフィーもいいけど、ブラックベアが好きです。

 

 

原画展にも行った、KIGIの渡邉良重さんの展示。

ハッシュタグつけてSNSに投稿したら、ポストカードがもらえましたルンルン

 

  

素敵な作品が多いなぁ。

 

 

帰りに寄ったGINZA SIXにて。

ここにも彌生ちゃん。

みんな写真撮ってたなぁ〜。

みんな彌生ちゃん好きだなぁ〜。

 

いっぱいいっぱい見てきて、

インプットする一方だから、ちゃんとアウトプットせねば。

 

 

…あ、あいちトリエンナーレとさいたまトリエンナーレ忘れてた。。。

この2つは気が向いたら!

書きます!

…うん。