そういえば。

ブログを書いてなかった間にも、

色々と展示を観に行っておりまして。

 

最近だと、ディック・ブルーナのデザイン展(シンプルの正体)や、

渡邉良重展(5/20まで開催中)などにも行ってまいりまして。

 

 

ブログに書いていない中で、一番古い所だと、

「ポールスミス展」に行ってました。

昨年8月のことですね。

 

撮影OKだったので、振り返ってみたら膨大な量の写真撮ってました。

影響を受けやすい性格なので、展示後しばらくはだいぶ脳内がポールスミスでした。

 

うーん、お茶目。かっこいい。。。

 

 

 

その次だと、ポンピドゥーセンター傑作展。9月。

退館後に撮ったから暗いなぁ…笑

 

ピカソが好きだから行ったんですが、

色々な時代の色々な作家の作品が見られて、

とにかく終始テンションが上がっておりました。

展示の仕方にも興奮していた記憶があります。

気になった作品が多くて、とにかくポストカードを買い漁ってました。

 

ポンピドゥーセンター行きたくなったなぁ…。

 

 

続いても9月。安野モヨコ展。

女性をきれいに描かれますよね。

熱心に写メ撮ってる方、多かったなぁ。

 

 

9月末にあいちトリエンナーレにも行ってきたなぁ…

食べ物も美味しかったし、楽しかったなぁ。。。

 

 

長くなったので、また次回に続きます(・∀・)/