こんにちは。

思考と魂の対話を促し、望む人生に近づけるエナジーコーチ

そして、

直観・感覚型の方の言葉にならない思いを言語化し、

リザスト構築のコンテンツ制作をサポートするリザストプロデューサー

ちゃーみーこと野津美絵です。

 

 

 

「母の目の手術」

 

 

 

こんにちは。 昨日は母の目の手術でした。 

 

白内障の手術。 入院しているのですが、

 

まだコロナの影響でお見舞いは出来ないので待つのみ。 

 

 

今日退院の予定でしたが、昨夜母がライン通話で

 

「違和感があるから退院が延びるかも」と。 

 

結果的に違和感が解消されて今日退院できるのですが、 

 

この時にいろいろ考えが浮かびました。 

 

 

 

「今まで良く見えていたのが、見えなくなったら

 

母はものすごくストレスを感じるだろうな」と。 

 

 

 

年を取ることで、今まで出来ていたことが段々できなくなる。 

 

そんな状況ってどうなるんだろう? 

 

そんなことをふと考えたのでお話していこうと思います。

 

 

 

もっと詳しく話している動画はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約サービスのご案内

リザストのここだけ知りたい、ここだけ代わりに作って欲しいと思っている方
リザストの ここだけ教えて&ここだけ作って 【単発1回】

 

 

Icon_f
【エナジーコーチングセッション】不安を反転させて希望の光を取り込もう♪
目から鱗 (*^▽^*)
はるちゃん 様
ちゃーみーさん、素敵なセッションありがとうございました✨m(_ _)m✨ちゃーみーさんとのお話は、自然体のまんまで、とーっても楽し過ぎて、毎回、ツボにハマります!(笑)
漠然とした不安が溜まり、更にいえば、『もう、動けません…』って、身体がいうこときかない状態で、でも、『母親だから〇〇しなければ…』とがんじがらめになって、更に身動取れない状態で…何とかしたい!そして、ちゃーみーさんの、天地の呼吸!!!これを通して、地球からも宇宙からも、無限大の愛を感じるんです♪♪♪そこにまた、戻りたくって、セッション申し込みました〜☆天地の呼吸、癖になります👍

『100%望んだら、お仕置き!あれ、もう60%できている自分にご褒美☆』どこまでも完璧にこだわりたい、私ですが、それで自分で自分の首も締め、周りの、夫や子ども達も窮屈にしていたら、幸福度なんて上がってきませんよね!
自分一人では気付けなかった、これからの未来を拓く、大切な学びをたくさんいただきました〜♪♪♪
本当、『その発想なかったわ~!』、目から鱗でした(≧▽≦)b✨
これからの毎日がどんどん楽しくなる予感しかありません♪♪♪
612366_ytnlmde0m2q1z
幸せな成功者を目指す♡自分生きお茶会
出会いに感謝!!
ヴォイスヒーラーTsuyoshi 様
ちゃーみー、凛樹さん、きららママ。
パワフルで素敵な女性のエネルギーを浴びて、
めちゃめちゃ心地よく楽しかったです。

みんなの変態性も聞けて楽しかったなぁ(笑)

やっぱり素敵な出会いはいいですね!

参加して本当に良かったです。

みなさんもぜひ、ちゃーみー・凛樹さん・きららママと
ぜひ出逢ってください☆
610449_njg3ywjhmjgwz
あなたよりもあなたらしくリザストのコンテンツを作っちゃう♪ (制作期間2か月)
これはおススメです
蓮本 剛 様
ちゃーみーは本人よりも本人の伝えたいことを文章にできる方です。

ぼくの得意な特徴を生かしてメニューを作ってくれて、
それをリザストのメニューにランディングの文章からすべて整え。
そしてモニターから継続への仕組みも作ってくださいました。
ちゃーみーにお願いしていなければ、今も進まずにいたと思います。

ぼくのオリジナルメニューを作って形にしていただいたお陰で
スタートすることができたし、順調にお申込みが入ってきています。

ちゃーみーは作ってくれるだけでなく、たくさんアドバイスもしてくれますし、ご自身のメルマガで紹介してくれたりとフォローもしてくださいます。

自分でメニューを作るのが苦手だったり文章を書くのが苦手な方、リザストが難しいと思ってる方は悩んでても進まないし、エネルギーが漏れて消耗するだけです。
そんなタイプの方は、ちゃーみーに依頼して作ってもらい
スタートされることをおススメします。


ちゃーみー
イイ感じに作っていただき、ありがとうございました。
 
Icon_f
【自分生き経営塾/エッセンス講座A】 幸せな成功者になる秘訣セミナー
人生で大事な事が得られました
hanako 様
ただの指導ではない、根底にある深い愛。

受講生に対する講師の思いやりを感じたセミナーでしたが、数日経って…ピンと来たのがこれでした。

セミナー募集説明にあった-----
起業塾や高額コンサルを受けて「こうしないと売れない」と言われ続けることによって(略) 自信がなくなってしまった
という方にたくさん出会ってきました。-----

そうそう。私もその一人です。
巷によくあるコンサルで「自分の得意な事、好きな事を表現して人の役に立って豊かになりましょう」とは言うものの、実際は、それは儲からないだの、そんな事書いちゃダメ、こうしなさい、ああしなさい。
自分のやりたい事は否定され、何をどうすればいいのか分からなくなって精神的に参ってしまいました。

思い返すと、最初に講師が「講師の考える正しい事」ありきで、最初から本当に自分が望むものでは無い方向。自分の本当の幸せをないがしろにした方向に誘導されていたのだと気が付きました。

今回のセミナーは、本当の自分の幸せとは…と、そこを探求して己を知ってこそ、ビジネスの幸せな成功があること。そこからゴールを目指すことの大切さに気が付かせてくれました。
そこには受講生に対する愛がありました。

そして自分にとっての幸せとはなにか…ワークを進める中で、グループでシェアしあうのがとても有意義でした。本当にみんな違うし人のシェアを聞いて気づくこと、自分のを出したり、感想を言ってもらって気づくこと。自分一人では絶対に得られない気づきが色々あり面白かったです!もっと自分を探求していこうと思いました。

「自分生き経営塾」のエッセンス版ですが、本格的コンサルを受ける段階ではないが、これから何か始めようという人、もう始めている人にとって、「幸せな成功者になるため」の基本のキ!という感じです。

まず自分を喜ばす、楽しくやる。それを忘れないようにしよう~と思うのですが、
それがブレないよう、こういった秘訣を教えていただいて感謝いたします。

昔のコンサルで、傷ついて自信を無くしてしまった部分も癒されたのも感じました。
エナジーコーチングで自分の中のやりたい事もムクムクしてきて春から始動しようと思っていたところでした。
受けて本当に良かったです。

そして後日の2時間のフォローアップお茶会が無料で特典として付いてきて、
自分生き経営塾講師の凛樹さんと、リザストトレーナーのきららママという豪華メンバーとお話しするという、とっても濃くて楽しい時間を過ごさせていただきました。

2時間+2時間でトータル4時間のセミナーも同然。
お得なセミナーでした。

楽しいだけじゃなく、得られるものも大きかったです。
セミナー&お茶会
このタイミングで開催してくださり、本当にありがとうございました。
Icon_f
あなたよりもあなたらしくリザストのコンテンツを作っちゃう♪ (制作期間2か月)
出会いに感謝!!
けい 様
あっという間に、みるみる、とても素晴らしいページを作って頂きました。
その出来上がりの素晴らしさに歓声を上げてしまいました。
『あなたよりもあなたらしく』って、ホントです。
こんな事まで作ってくださるなんて❣️
セッションまで一緒に作ってくださるなんて❣️
魔法のようですよ〜
ありがとうございました😊

一回目がこれなんだから、これから後どうなっていくのでしょう。
楽しみでなりません。

利用者の声をもっと見る▶