{E3B129E0-958A-40BC-BFE7-A49FBE050164}
 
今日のボイジャータロットは、
「ワールドの10番  報酬」
 
あれが欲しいなあ!
と妄想している時、
突然、それを
「はい、どうぞ(^^)」
と言われて差し出されたら
あなたはためらいなく、
「ありがとう!!
これ、めっちゃ欲しかったの(^^)」
と受け取れるでしょうか?
 
それが出来るか出来ないかが、
あなたの今の受け取る力。
 
「何で?」
「他にもいるけどわたし?」
 
そんなことをごちゃごちゃ考えずに
「ありがとう!」と満面の笑みで受け取る。
 
チャンスの女神には前髪しかない。
考えているうちに通り過ぎ、
掴もうとしても後ろ髪はない。
 
チャンスの女神は
日々の小さな小さなことに潜んでいます。
「わたしはいいよ」
「また今度で」
 
欲しいものは欲しいと言う。
得ることは悪でも罪でもなく、
子どもが当たり前に
おやつをねだるのと同じ。
与えられるに決まってると
信じて疑わないように、
あなたもそれを信じていい。
 
宇宙が用意したギフトは、
みんなに行き渡るだけあるのに、
自主的に受け取り拒否を
していませんか?