今、

めちゃめちゃ転機の時。

だけど、それは苦しいわけではなく、

一件、問題、課題、の形でやってきて

愛を実感させるためのレッスンだったりします。



しかし、

今年は心も身体も揺れ動く年です。

心をフラットに、

身体を快適に過ごすと言うのが

なかなか難しい・・・


ですが、

今日、すっごく素敵なものを入手しました(^^)


こんなCD


ひょんなことからインターネットを通じて知り合った園子さん。

どうしても園子さんの演奏が聞いてみたくて入手しました。


お勧めは、

最後の曲。


これはね、

宇宙が唄ってる感じ(^^)


クリーンで、

穏やかで

安心で

でも、凛としている。


iphoneにいれて、

心が揺れた時、

疲れちゃったときにこの曲を聴こうと思っています。


クリスタルボウルは現実化を加速させるのです。



天河神社にも演奏を奉納している園子さん、

YouTubeにも演奏の様子が上がっていますよ(^^)


ああ。

クリスタルボウルの音色と園子さんのヒーリングヴォイスを聞きながら寝よう(^^)