18日にドウシンエンをフラゲしてから毎日聴きまくってます(`・ω・´)


どの曲も本当いいですよね(*´ω`*)


メイトでもAway we go流れてて数秒聴きいってましたwww←



個人的にAway we goimagined nationが好きですラブラブ


Away we goのかけあいだったり、じゃっくさんの高音


imagined nationの手拍子やyeah(いぇ~い)が大好きですラブラブ



まだ特典のCDを聴いていなくてぷぴ生で知った活動休止は正直残念…(´・ω・`)


COLOURから知ったばっかだったからな…。


まぁそれぞれ忙しいし歌い手自体をやめるわけじゃないから再開をのんびり待とうと思います。


ぷぴ生で休止の話をしてるときにちょうどBGMがほんの少しのさよならになって泣きそうになったのは秘密w←





明日はとうとうPointFive(.5)野音ライブですね(≧ヮ≦)


楽しみと緊張とでテンションおかしいですwww


ふとにやけちゃうし本当にやばいwww←


とりまめっちゃ楽しんできます!!