7月3日2G文化祭・昼の部に参加してきました!


私にとって初コンサート&初1人遠征。


ってことで楽しみと同じくらい不安もありました…。


でもなんとか遅れずに中野駅でフォロワーさんと合流!


そして中野サンプラザへ。(思っていたより近くてびっくりw)




10時前だというのにすでに長蛇の列が…(((゚Д゚)))


私達が並んだ後もめっちゃすごかったです。




けっこうな時間並んでグッズGET!


因みにパンフとライト(みーちゃん・Tくん・店長)


買った後に似たような色ばかりなのに気付き、ちょいミスったと後悔…orz


本当は全部欲しかったけど使い切れないから諦めたんだよね(´・ω・`)




買った後は少し休んでFCの申込書を書いてからブースへ。


こっちはあまり並んでなかったからわりと早めに済んだ。


で、その時社長さんを発見(☉∀☉)!


もちろん今まで見た事ないのでネイルと声で判断。


電話中だったので声はかけてません。てかかける勇気なんてないのさw←




男性スタッフさんかっこいい人ばかりで、ハーフっぽい人もいました♪


女性スタッフさん可愛くてキレイな人ばかりでした♪




入場まで時間があるし喉乾いたのでミスドへ。


そこでCDの特典カードのヴォイスをダウンロードさせてもらいました!


みーちゃんとYUくんのヴォイスゲットやっほーいヾ(≧ヮ≦)ノ


だけどまだ聞けてない…orz ←




少し経ってからサンプラザへ。


人めっちゃ増えてるwww


男性の方もチラホラいてしかもI❤店長といううちわ持ってましたwww




そしていよいよ開場!


私は1階でフォロワーさんは2階なので一旦お別れ。




会場内ではメドレーしかもリミックスヴァージョン(?)が流れてました!


ぜひCDにしてほしい!!




諸注意のアナウンスはなんと蛇足さん!


最初蛇足さんとは気づかず、モカと聞いてやっと蛇足さんだ!と気づきましたw←


あのモカ役(?)はみーちゃんかな…?






約2時間半のステージ、あっという間でした。



最初3曲ぐらいまでこれは夢なんじゃないかとか本気で思ってました。
(実際夢見てる時はそんなこと思った事一度もないのに。)


DVDの映像でもない。今歌って踊ってるとこに私もいるんだ!ってすごい感動したのを今でもはっきり覚えてます。


だって大好きな歌い手さんを生で10人も見れたんですよ(≧ω≦)


だけど感動してて思うように声だせなかったのが後悔…(>_<)


でも心の中ではめっちゃ叫んでましたけどね!←




歌もダンスもかっこいいし可愛いし目が足りない!


MCは爆笑もんで腹筋痛かったですwww


ちょっと通路側に近かったのでむっちくんと店長を近くで見れたしもう本当に最高のコンサートでした!!




初のコンサートが2Gで本当に本当によかったです!!


これがDVDでまた見れるなんて本当に嬉しい(≧ヮ≦)


発売日がめっちゃ待ち遠しいです♪




出演者さん、スタッフさん本当にお疲れ様でした!


そして最高のステージをどうもありがとうございました!




るうとちゃんも本当にありがとう!


るうとちゃんのおかげでもっと楽しむ事ができたよ♪


また機会があったら一緒に見に行きたいな(。◠‿◠。)


これからもよろしくねヾ(ゝ∀・`*)ノ))




セトリ(間違ってる可能性大!←)
Rainbow*2
MC (自己紹介など)
君と明日へ
Sweets Love(♡)
over the moon
聖痕 -Stigma-
文系MC (流しそうめんなどの話)
On top of the world
君の唄 (弾き語り)    
理系MC (エチュードなど)
777
Happy Chime
Here we go!
unconditional surrender
MC (ゲームなど。理系勝利)
理系メドレー
LEVEL ∞infinity~花火~愛言葉~yesterday
Sweetie*2

アンコール
Stay Smiling



Rainbow*2とSweetie*2ダンス覚えて行ったのに狭いのと誰も踊ってなくてほとんど踊れなかった(´・ω・`)


残念…。


次があるならリベンジしたい!←




ちょっと愚痴。
マナー守ってない人多すぎ。
どこも撮影禁止なのに撮りまくってちゃんと注意事項とか読んだの?
読んでないなら来る前にちゃんと読めや!!
ペンライトぶつけまくっても一言もないし、人としてどうかと思うよ。
最低限のことぐらいちゃんとしてほしいもんだね。