太平山ロックフェスティバル2018! ありがとう!Colorfulに奇跡が? | キョータのアコ音日記♪ (キョータブログ) シンガーソングライターが音楽活動等を通して情報発信!

キョータのアコ音日記♪ (キョータブログ) シンガーソングライターが音楽活動等を通して情報発信!

顔とアコギで全力ソング!なまはげの里 秋田県男鹿のシンガーソングライター奇跡はおこす!ユニット「げっとTHEすまいりー♪」、「13日のコックリさん苦苦苦(スリーナイン)」でも活動中♪得意技:噛み芸(技)

【長文  閲覧注意】

秋田県(日本?)屈指のアマチュアミュージシャンのための夏フェス♪

太平山ロックフェスティバル2018!
ありがとう!!!

2018年8月19日
秋田県のお盆過ぎの日曜日
暑さも和らぎ、お盆休みからの仕事復帰や学校夏休みの、貯めまくった宿題を焦りながらでかそうと頑張っている頃、

太平山ロックフェスティバルが開催されました♪

秋田県のアマチュアバンドなどのミュージシャンを主体とした。3ステージ同時進行により繰り広げられる熱い野外ライブ!

そこに今年もまたColorful出演させていただきました!

実行委員会の皆さんのたいへんな取り組みをお手伝いすることができず申し訳ありません。
ならば出演者なりに「Colorfulらしく」この最高の夏フェスを盛り上げていきたい!という想いで、ちょと前から、知り合いのお店などに、自らポスターを掲示してもらえるようお願いしたり、勝手に非公認テーマソングをつくったり、それをつかってミュージックビデオを制作して、YouTubeにアップしたり♪
楽しみながら盛り上げてきたのでは?と思ってます♪

中略

そして、いざステージへ!


・・・・・・驚きました!!

Colorfulが立つステージの前に予想を大幅に超えるたくさんの
お客さん!?

え?
なんかのイベント?
通りすがりにしては多くない?団体客?

って思うほど!!!

なんと!
たくさんの方々から2nbステージに来ていただいたのです!
あったかーーーい激励やお褒めの言葉もいっぱーいいただきました!!!

奇跡がおこった!?

これには出番が終わってからも、なかなか実感が湧かず、なぜか帰りの車の中で、ようやく嬉しい気持ちでいっぱいになるという・・・♪

バンドやってて良かったぁぁー

当日は最高にショボいけど、気持ちを込めて作った無料のフライヤーを物販のところにヒッソリ置かせていただきました♪
何枚か手にしてくださった方がいたので嬉しかった♪
折りたたみイスも無事回収♪

結成してまだ2年にも満たないColorfulですが^ ^:
おかげさまで、これまでで1番熱い最高の夏を過ごさせていただいております♪

最後に!
今年は一味違う!
そうなんです♪
太平山ロックフェスが終わっても熱い熱い夏がまだまだ続いてるんです!

金農野球部♪
明日は、奇跡を起こすべく思いっきり楽しんでください!

いろんな方が撮ってくださった写真を全部のせます♪

ありがとうございましたぁぁぁあああ!!!

ん?なんか?寂しい気持ちが・・・また来年、盛り上がろう!
















アコースティックバンドColorfulYouTubeチャンネルもあるよ!

ぜひみてね♪

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCX8sTr7I8SjQlv0tlYh--qw


いつもblogをお読みいただきありがとうございます!

また、お会いしましょう(^^)

皆さんに、素敵な音楽ライフを届けられるように