OGAトワイライトコンサート♪ 突然の○○○○? | キョータのアコ音日記♪ (キョータブログ) シンガーソングライターが音楽活動等を通して情報発信!

キョータのアコ音日記♪ (キョータブログ) シンガーソングライターが音楽活動等を通して情報発信!

顔とアコギで全力ソング!なまはげの里 秋田県男鹿のシンガーソングライター奇跡はおこす!ユニット「げっとTHEすまいりー♪」、「13日のコックリさん苦苦苦(スリーナイン)」でも活動中♪得意技:噛み芸(技)

【ライブ報告】
8/11のOGAトワイライトコンサート♪

予定になかったフリーアナウンサーの佐藤美知子さんに急遽、司会を振られ始まりました。

夕方の涼しくなってきた頃からColorfulはステージにあがりました(^^)

巨大なまはげ像を見上げながらのステージは、いつもと何かが違う!?

画像を見てお分りいただけただろうか・・・。

そうです。
ベーシスト「カピ男」突然のColorfulデビュー!

当日午前からの猛練習?をして3人で挑みました!

ミッチークラブバンドの皆さん、バンドアトリエの皆さん、三浦博美さん、佐藤美知子さん皆と色んなお話ができました。ありがとうございました!!!

男鹿では音楽イベントが少ないので、これを機会に増えていったらいいなと感じました(^^)

っということで!

次回のライブは!

「太平山ロックフェスティバル」!
8/19(日)
太平山スキー場オーパスで入場無料!

では、またお会いしましょう٩(^‿^)۶

ベーシスト「カピ男」


カラフルメンバーの中ではMCは得意?






なまはげを手のひらに♪



フリーアナウンサーの佐藤美知子さんが急遽司会に!



みんなで集合写真♪

アコースティックバンドColorfulYouTubeチャンネルもあるよ!

ぜひみてね♪

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCX8sTr7I8SjQlv0tlYh--qw


いつもblogをお読みいただきありがとうございます!

また、お会いしましょう(^^)

皆さんに、素敵な音楽ライフを届けられるように♪