ライブコスチュームとして、どうなのか?ヤバイTシャツ編 | キョータのアコ音日記♪ (キョータブログ) シンガーソングライターが音楽活動等を通して情報発信!

キョータのアコ音日記♪ (キョータブログ) シンガーソングライターが音楽活動等を通して情報発信!

顔とアコギで全力ソング!なまはげの里 秋田県男鹿のシンガーソングライター奇跡はおこす!ユニット「げっとTHEすまいりー♪」、「13日のコックリさん苦苦苦(スリーナイン)」でも活動中♪得意技:噛み芸(技)

ライブコスチュームになるのか?

Tシャツ編


っということで今回は、おもしろいものから、ちゃんとした?ものまで、4種類の「Tシャツ」をご紹介します。


そのTシャツは、ライブでのコスチュームとしていけるのか?いけないのか?


まずは、

ずっと前から欲しかった「例のアレ」KAGOYAのTシャツ♪

ネコが青いアコギを持って、なぜか頭にチクワを乗せられてます。そんな中で、頭に思い浮かべているのが、青い魚!意味はわかりません。知ってる方がおりましたら教えてくださいな^_^

{261B12DC-9541-42BC-AB03-4AB3409E46DD}

{3D77F601-5629-46D8-9770-C752FD1F9CB0}

{7FE7EDCA-A26D-46AB-BF8D-8A2F4B520B77}
こちらはライブコスとして活躍してます!
{D3332AC0-A913-4BCB-B28A-1F214379238E}
呑みコスとしても♪


次ですー♪

太平山ロックフェスティバルの「ヤバイTシャツ(そんなにヤバくない)」


「赤い腕輪(リストバンド)」と「シール(ステッカー)」付き売っているわけではございません♪

成り行き上、頂戴いたしました^_^

{35FA6F06-B570-459C-9514-F2B420343F6C}

{301F12F0-3753-4A10-85D6-D6F8281E4813}

続いて〜

Colorful結成1周年の誕生プレゼントとして、キョータが自分に贈ったTシャツ🎁👕

よかったね(*^▽^*)

これで、恥ずかしがらずに、ギター担いで、どこへだって行けるね♪

「行動しますよ!」

どっかであったら、よろしくお願いしまーす♪♪

大丈夫だよ!決して怪しい者では、ないのですからヾ(๑╹◡╹)ノ"♪ 

{59E86265-DFFB-49CF-9422-5D4A8F284B44}

{65FA785E-5C71-4C1A-B717-7F3A2A0D82BC}

{E991E149-5DDE-4E72-BC31-7D2DAF7B0081}


最後に!!!

横道坊主 中村義人さんTシャツ! 
「TRY TO FIND & ENJOY」
生きていると、良いことも悪いことも様々な出来事があって、そんな中でやりたいことを見つけ出し、その瞬間を全力で楽しめばいいんだって、そんな感じの意味らしいです。
そして、後ろには燃えるネコ!?
カッコいいね♪
{9E9A94D1-F113-4082-9D7E-98F3F6AA8FF3}

{293AE4C6-910F-4478-B16D-207FF967993C}

{DA1C9693-041E-4FF9-A87E-8DA7BCB1E3A4}

{0A0ABDD4-6DFA-4C80-A2A5-6416840F13EC}

さて、皆さん!
そんなことで、ライブコスチュームとしては、特に問題なく使用できる信じております^_^
MCのネタにもなるしね♪
これら4種類の「ヤバイTシャツ」(怪しいTシャツも)!
これからも活用していきますので、見かけたらお声がけくださいな^_^

では、また。会おうぜ!♪