りんちゃんの会社鑑定とダイエットヒーリングのモニターを受けています
私ではなく、ダンナさんが😁


会社鑑定は、おうち鑑定を受けたことのある方はわかると思いますが、その大きい版って感じ(語彙力😂)


会社で困ったことをヒアリングしてくれ、手描きした間取り図を元に、気の流れを視てアドバイスをくれます。
アドバイスの内容は、窓を開けたり塩を撒いたりといった簡単なものが多くて、ダンナさんも即実践。

ただ、すぐには取り掛かれないものも中にはあって、そのひとつが、社内のとある場所に、神棚をもうひとつ設けるというもの。
元からある神棚から少し離れた場所にも事務所があるので、そこにもあるといいね、と。

ただそれも、社内で提案したら、如何にも良い顔をしなさそうな社員さんが即座に「やりましょう!」と。
あれよあれよという間にお社とお札を手に入れ(というかりんちゃんから買って笑)、神主さんをお迎えするいう流れに笑

その神棚を写真に撮ってまたりんちゃんに視てもらい、お供えものを置く台があるといいですねー、とアドバイスを受けると、社員さんにパパッと作ってもらい、あっという間に設置笑。


そう、ダンナさん、とっても素直で行動が早いのです。
で、そんな感じでアドバイスを次々と実践していくと…


ダンナさんの困り事は、求める人材がなかなか見つからないことと、社員さんが客先でトラブルを起こしたり巻き込まれたりが多いことだったんだけど

まず、トラブルが目に見えて減った!
休日もトラブル対応に追われることが多かったのが、明らかにちゃんと休めてます。

そして人との良いご縁が次々とやってきてヤバい😂

神棚を新たに置いた事務所に「こんな人が来てくれたらいいなぁ…例えば前の会社の◯◯先輩みたいな…」とダンナさんが思ってたら
なんとこんな人、どころか、◯◯先輩本人から連絡があり、見事入社!

またこの春から来てくれることになった別の人は、第一印象サイアクだったのに、実は良い人でバリバリのやり手だった!

まだ2回の鑑定にして
あれ?
人とのご縁ってこんなに簡単にいただけるんでしたっけ?
な効果をもらっています。

えっと、実はまだ実践できていないこともあるのだけど(これは私も絡んでいてちょっとめんどくさい案件😂)
それやれてないのにこの効果。
やっちゃったらどうなるんだ😁

 
そしてダイエットヒーリング。
これは体重の減少はまだ見られないらしいのだけど(こちらもまだ2回目)、アドバイスを実践してから確実にお通じが良くなったとのこと。
骨盤の歪みも小さくなってるみたい。

 
どちらもこれからの変化が楽しみです。