女性であることを素直に楽しみ、仕事もプライベートも充実して、かつ自分らしくいられたら…と思いませんか?そう願っている女性はたくさんいます黄色い花

私たちは、そんな女性たちに、次の一歩をもたらす「ヒント」は、他の女性たちの経験と知恵の中に隠されていると考えますベル

そんな経験や知恵についての話を引き出すには、明るくおしゃれなカフェでの会話が気軽で、いちばんコーヒー対話の中で、見えてくるものがあるはずですキラキラ

このような想いから、艶 -Colorful Women's Cafe-は、ボランティアベースで、3ヶ月に1回、ゲストスピーカーと社会人女性10名ほどを集めて、気軽に対話ができる場をつくっていますビックリマーク

輝いている国には、生命力があります晴れそして、女性を輝かせるのは、内面の美しさですラブラブColorful Woman への一歩を踏み出してみませんか?

このブログを通して、皆さんに活動案内や報告をし、お互いの知恵を共有できたらと思います!