またまた昨日下書きした記事が

無くなっていまして(涙)

 

 

何かいみがあるのかしら??

 

 

というわけで、

過去に下書きに入れっぱなしになっていた

古い記事を更新してみます(笑)

 

 

なので、1か月くらい前のお話です(笑)



数日、同じようなメッセージが

連発しているので





これは私かも??





って思った事を書いてみようと思います♡


 

ラブラブ公式LINEできましたラブラブ

 

 

開設記念に

カードリーディングプレゼント中です♡

 

ご登録はこちら

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

URLはこちら↓↓

 

 

ID検索はこちら↓

ID 【@288vewuu】

 

 

 

 


この数日間、

カードリーディングをさせて頂く中で

同じようなメッセージに出くわします。





それぞれ、ご相談内容は全く違うし

目の前で起こっているご状況も

全く違うんですけど







リーディングをさせて頂くと

出てくるカードは違うけど





「自分の心を大切に」





という意味合いの

メッセージが、

ホントにとっても多いんです。





何かね、これだけ続くと



「私かな???」





って思いません??





勿論、カードのメッセージは

ご相談者様へのメッセージなので





それは間違いないのですけど





リーディングを通して

頂いているご縁だって

決して無意味なものではないと思っています。





これだけ、同じメッセージを

お伝えする人が続く





という事自体が、

私に伝えられてるのかな??





って感じています。







そして、同じくこの数日

私自身が受け取ってるメッセージが





気付いていない制限に

気付く事





みたいな感じで。







小さな入れ物に

ギューギューに詰め込んだスライムが



所々に開いている

空気穴みたいな穴から

漏れ出てきちゃってる





みたいな、そんなイメージが湧いてきていて





出たい感じ。

出ちゃいなよって言われている感じ。





制限から。





っていう感じなんですよね。





そんな感覚を感じていたんですけど

ちゃんと向き合えてなくて







何か感じているけど

シレーっと

知らん顔しちゃってたかな??



そんな風に感じてまして

 

 

 

 

ちゃんと向き合うタイミングなのかな

って気づかせて貰えました♡

 

 

せっかくメッセージを受け取ってても

割とサラリと流しちゃってる事も

結構あるのかもなぁって感じています。

 

 

その点、カードは

感覚で受け取ってるメッセージとは違って

 

 

バシッと目に見えるから

気付かざるを得ない。

 

 

カードを通して見えるお相手の姿も

自分も持っている要素なのかなと

感じたりしています。

 

 

そろそろちゃんと

向き合ってみようと思っています♡

 

 

今日もご覧頂いて

ありがとうございました。