”新着★みんな大好きなアレがドーン【週刊タロット鑑定】” | すっきりさっぱり 人生に彩りを

すっきりさっぱり 人生に彩りを

思いついたこと、
考えていること、
感じたこと、
好きなものについて、
そんないろいろについて発信しています。
目標は、「やりたいことはなんでもやる」
私の地図は一色じゃなくていろんな色に彩られる。
そのために、「一歩前へ」

今週も楽しみにしていたこちらルンルン



私が選んだのは「B」ですよキラキラ



今回のテーマはみんなが大好きなアレ

だとシバトモさんも書いていましたが、
私も定期的に悩みのもとになる「アレ」星



ただ、今はその時期じゃなかったせいか、
それが「満ちている」と言われて、

たしかにそうだなーって受け取れたびっくりキラキラ



なので、この状態を楽しんで謳歌していけばいいらしいおねがいルンルンルンルンルンルン


そして、それを周りにシェアする、
一緒に楽しむってことかな?



忘れにようにしなくちゃねウインク