自分をVIP扱いする | すっきりさっぱり 人生に彩りを

すっきりさっぱり 人生に彩りを

思いついたこと、
考えていること、
感じたこと、
好きなものについて、
そんないろいろについて発信しています。
目標は、「やりたいことはなんでもやる」
私の地図は一色じゃなくていろんな色に彩られる。
そのために、「一歩前へ」

以前、
「自分をVIP扱いする」
と決めたことを忘れていました。


昨夜思い出して、
例えば私にとってVIPって誰だろう?
と考えてみた。


私をその人だと思って扱えばいいわけだから、
例えがいた方がわかりやすいでしょ。


やっぱり、超VIPは…


と考えて…


悶絶!!!


だって、VIPだよ⁉️


自分をそのお方だと思おうとすること自体が恐れ多すぎて


でも、それをやることが第一歩だよね


やってみる(๑•̀o•́๑)۶ ☆


ついでに、娘もVIP扱いしよう。


VIPの娘だから


うん、娘はあの方だ!!!


じゃぁ、旦那は⁉️


ちょっと例えが難しい。


だって、さすがに旦那をつよぽんとは思えない(笑)


神様となら思えるかな。


私と娘はVIP、旦那は神様。


すごい家族


さてさて、VIPの娘は心ゆくまで寝かせておきましょうかね