須坂市やまじゅうPOPUPカフェでイチゴケーキを食べました♪ | colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

colorful tones palette(カラフルトーンズパレット)

長野の北信地域で活動している、男女混声の歌のグループです♪
ボランティアでイベントなどにお邪魔して歌っています☆
ジャンルは問わず、私たちが歌っていて楽しく、聞いている人たちにも楽しんで、一緒に歌ってもらえるような歌を歌っています♪

須坂市のやまじゅうというお店で、

期間限定で出店している、フリーパティシエールTomoeのケーキを食べてきました♪

 

今日は練習終わりに、おやきとしおぴーの二人でデートです♪

 

なんと、今日が最終日です!

気にはなっていましたが、ちょっとバタバタしていて、

やっと行くことができました!

 

 

ケーキがとってもかわいい!!

 

生クリームが優しい味で、とってもおいしかったです♪

 

 

オブセ牛乳を使った、いちごみるくです。

 

 

下に入っているいちごジャムをしっかりまぜるとピンク色になって、可愛い~!!

 

 

こちらも甘酸っぱくておいしくいただきました♪

 

おやきと最近行った旅行の話などをしながら、近況報告をし。。

 

 

さて、イベントも迫っているので、練習頑張るぞ!!